Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
*参戦予定*
NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜
神戸、広島、札幌公演
おすすめ♪
おすすめ♪
おすすめ♪
堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5)
堂本剛と頭のなか (HINODE MOOK 5) (JUGEMレビュー »)
堂本 剛
誕生日プレゼントとして、相方に買ってもらいました☆まだ全部読めてないけど、剛の世界観とか詰まってそうで楽しみです!
おすすめ♪
ぼくの靴音
ぼくの靴音 (JUGEMレビュー »)
堂本 剛
雑誌の連載の時は、全く読んでなかったんですが、単行本になって読んでみました。落ち込んでるときとか、自分何やってるんやろ?って時に読むとなんか癒されます☆
New Entries
Recent Comment
Category
Profile
                
Links
                
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
いらない 何も 捨ててしまおう
久しぶりの投稿なのに、私情の思いっきりネガティブな話なので、
隠しておきます。

あ、タイトルはB'zの歌詞です。
お借りしました。
続きを読む >>
posted by: 雨音 | *日記* | 22:04 | - | - |
舞台「美男ですね」
行ってきました!!美男舞台☆
今回は1公演しか行けないから、もう必死(^^;)(;^^)

一言感想↓
原作を頑張って縮めた感じはあるけど、コメディタッチなのがめちゃめちゃ面白かった♪


何回か出演者が客席に出てくる事があって、
後ろの方の席やったけど楽しめました☆

北山さんはやっぱりかっこいいよ(*^_^*)
声もダンスも好き♪♪舞台用の声やからなんか低くてよかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みやっちもいいキャラ出してたし☆☆
内くんはスタイルも声も舞台映えするなぁ…慶ちゃんと近しいものが(笑)


詳しくは時間があったらまた書こう…
posted by: 雨音 | Kis-My-Ft2 | 18:43 | comments(0) | - |
たっちょん@an ・an
たっちょんのanan、立ち読みしてきました!!
いや〜エロイね(笑)
本屋さんで立ち読みできないよね(*´∇`*)
インタビューも読みたかったけど、
その横にはセクシーなたっちょんが横になっていらっしゃったから
無理でした(-.-)

買おうか迷ったけど、我慢します…
慶ちゃんなら、まず間違いなく買いますが☆
たぶん立ち読みなんてせずに即買いだな(笑)
はぁ相変わらず慶ちゃん不足です(>_<)
posted by: 雨音 | 関ジャニ∞ | 18:30 | comments(0) | - |
二人の涙

今週の「華和家〜」と「全開ガール」のラストは、
しげくんりょうちゃんで終わりましたね

二人とも演技上手いな〜
亮ちゃんの泣きの演技が上手いのは前から知ってたけど、
しげくんもすごい
ハグしてキスして、からの〜ほろり一筋の涙。。

今季のドラマは、
金曜の「美男ですね」で、柊さん@たいぴーにキュンとして、

日曜の「華和家〜」で、ぬめっと正三郎@しげさんにポーっとして、

月曜の「全開ガール」で、だんご虫@亮ちゃんwwになんか腑に落ちない・・・

という週末を送っておりますよ


柊さんがかっこよすぎて、
毎週金曜日10時限定で、藤ヶ谷担になってしまっていますww
みっくん、ごめん

しげくんもかっこいいですね
プレイボーイの正三郎を見事に演じていると思います(上からww)
てか、本性はあんな感じなんじゃないの??みたいなくらい(爆)
桜子に対するSっぽいところも好きですが、
竹美に対する後輩キャラもツボ


んー、そして最後はやっぱり
そろそろ慶ちゃんの演技も見たいなー
全国ネットのドラマとは言わんから、舞台求むー!!

posted by: 雨音 | NEWS | 21:56 | comments(0) | - |
ふと思い出すのは・・・

今日はちょっとテンションローなお話。
一応、隠しておきますか。

続きを読む >>
posted by: 雨音 | NEWS | 00:25 | comments(0) | - |